last night | Love & Hope
ごめんね これから先も
ずっと一緒だと 約束したのに
こうして ここに居られるのは
もうこれが最後に なってしまった

あれから どれくらい経ったのか
ずっと一緒に 歩いてたよね
こうして 一人きりになることも
なんとなく感じて いた気がするよ

もしも生まれ変れたなら また次の人生で
出逢えるのかな?
同じ形で生まれ変わっても また次の人生では
出逢えないのかも?

「さよなら」に慣れた 人なんていない
それでも今夜は言わなくっちゃね
あなたも君も友も家族も・・・・
さよなら

もしも生まれ変れたなら また次の人生で
出逢えるのかな?
同じ形で生まれ変わっても また次の人生では
出逢えないのかも?

「さよなら」に慣れた 人なんていない
それでも今夜は言わなくっちゃね
あなたも君も友も家族も・・・・
さよなら