last message | Love & Hope
僕が旅立つ その前に
伝えたいことが いくつかある
だけどそれが 最後の言葉だと
君たちは知らないね

一緒に育った あの人も
一緒に遊んだ あの人も
いつまでも忘れずに 覚えているよ

どんなにどんなに愛しても
いつの日か別れは来るもんだよ
僕の場合はそれがちょっと
みんなより早いだけだから

さぁ、そろそろ行くよ
みんな笑って 見送ってよね
さぁ、そろそろ行くよ
大丈夫あっちで また会おうね


僕が旅立った その後は
お願いだからね 泣かないでね
少し遠く 離れたところに
行くだけなんだから

一緒に笑った あの人も
一緒に泣いた あの人も
いつまでも忘れずに 覚えているよ

どんなにどんなに愛しても
いつの日か別れは来るもんだよ
僕の場合はそれがちょっと
みんなより早いだけだから

さぁ、そろそろ行くよ
みんな笑って 見送ってよね
さぁ、そろそろ行くよ
大丈夫あっちで また会おうね