作詞サボっててごめんねw | Love & Hope
その瞼の 裏側には
どんなモノが 見えていますか?
今日の事とか 明日の事が
混ざり合い 不思議な色に変わってく

そう僕らは 繋がってるから
どんなモノも 決して偶然じゃない
僕の事とか あなたの事が
混ざり合い 綺麗な色に変わってく

一度も転ばない 人生なんて
どこにもないのと 同じように
この世界に幸が来ない人生なんてないさ

だから、人をけなす事はやめて
些細な事でも 褒めてあげよう
だから、人と比べる事はやめて
今の自分と 向き合ってみよう


その瞼の 内側には
どんなモノを 秘めていますか?
悔しさだとか 希望だとかが
混ざり合い 強い色に変わってく

そう僕らは 繋がってるから
どんなコトにも 決してくじけないよ
僕の弱さと あなたの強さが
混ざり合い 綺麗な色に変わってく

たった一度きりの 人生なんて
一体誰がさ 決めたの?
覚えていないだけでもう何度目かもしれない

だから、嘆くことなんてやめて
何度だろうと やり直せるさ
だから、人と比べる事はやめて
今の自分と 向き合ってみよう

だから、人をけなす事はやめて
些細な事でも 褒めてあげよう
だから、人と比べる事はやめて
今の自分と 向き合ってみよう