4月21日 メバリング釣果 No.15 | 第二こんぴら丸の『伊勢湾海族日誌』

第二こんぴら丸の『伊勢湾海族日誌』

海賊ではなく、海族(うみぞく)で!
平成22年の年末にジギングに出会い、ゾッコンです
主なフィールドは鳥羽の伊勢湾口です
その他にも伊勢湾内でキス釣りや鯵釣りなどもしています
釣果をはじめ、日々の出来事などを残しておきます

昨晩は久々の夜釣り。
今シーズンもなかなか行けなかったなぁ。。と思いつつ、変態船長とともに出船。
{93FE3EB0-E5E0-4B2F-9C0B-21967077A42F}

今回はいつもの夜釣りと違って、ボートでのランガンです。

この辺居そうと思うところで釣りをしていきます。

藻が生い茂る辺りを念入りに攻めていきます。
{14DE5026-7F21-45A0-9237-52CDE1EBEEA7}

{811A8C85-3B22-4529-A166-DE10737BFF69}

まぁ釣れますわな^ ^

そんな感じで行った事のないポイントなどを攻めて周りました。

いつものポイントも行きましたが、今回初めて行ったポイントの方が良かったです^ ^
また行きたいけど、そろそろメバリングもシーズン的に終了かな。

次の夜釣りターゲットはヒイカですね^_^


船中釣果です。
メバル  11
チーバス  1
でした。

個人的な釣果は、
メバル  5
でした。
{7176518F-F988-46E8-B229-C1227C6594AE}

釣果はそこまで伸びませんでしたが、ポイント探しなど楽しめました。
型も良かったです^ ^