名古屋 BOAT SHOW 2017 in 常滑 | 第二こんぴら丸の『伊勢湾海族日誌』

第二こんぴら丸の『伊勢湾海族日誌』

海賊ではなく、海族(うみぞく)で!
平成22年の年末にジギングに出会い、ゾッコンです
主なフィールドは鳥羽の伊勢湾口です
その他にも伊勢湾内でキス釣りや鯵釣りなどもしています
釣果をはじめ、日々の出来事などを残しておきます

昨日は名古屋ボートショーに行ってきました。

嫁様、子供たちは常滑イオンに行ったので、1人で近くのマリーナへ。
{BFD19927-A9F5-4754-985C-990EAA8B4E42}

{0338F1E2-A09D-4585-8657-72BAF61204CF}

天気は微妙やったけど色々見てきました。

{435867F7-F69B-479E-B380-57799F0F3079}

{B1DBE323-2648-44A1-BAB2-F1A9BACEC636}

このパワーボートは約2800万円ですね。

ボートショーなのに、
{FBA2EA02-412B-4A30-819E-39BF40C4F794}

{077E9373-E172-4917-9B69-6E1AB81E0B2A}

一軒家が買える価格の車ですね。


こういうショーもしてました。
{2BA92677-93BC-4978-ADD9-3B50C723A79E}




興味のあるところでは少し話したりしてきました。

初めてボートショー行ってみたけど、欲しい船はキリがないですね^_^
値段も値段なので手は出ませんけどね(笑)


ボートショー後は、お約束のこちら。
{FD13F70F-E7EF-4B20-A654-2B1885B1EA88}

今月3回目のコストコ!

今月まだ半分の日数ですが、京都、羽島、常滑と近場をコンプリートしました(笑)
やはり土日は人が多いですね(^_^;)


そして帰りはここへ寄り道。
{C8CA950E-8EE5-43C8-B27C-F1CC3FF93F39}

探していたものがなかったので、結局何も買わずに出てきました(笑)


今回のメインはボートショーでしたのでその他は行ったついでです(笑)
たまにはこんなイベントへ行くのもいいですね。