8月20日 チニング釣果 No.52 | 第二こんぴら丸の『伊勢湾海族日誌』

第二こんぴら丸の『伊勢湾海族日誌』

海賊ではなく、海族(うみぞく)で!
平成22年の年末にジギングに出会い、ゾッコンです
主なフィールドは鳥羽の伊勢湾口です
その他にも伊勢湾内でキス釣りや鯵釣りなどもしています
釣果をはじめ、日々の出来事などを残しておきます

昨日は夜勤明けで鳥羽艇の整備へ行ってきました。

サクサクっと整備を終わらせ、今後の整備方針を相談。


そして帰り道に30分だけ陸っぱりチニングをしてきました。
{166B3B23-A60C-4E38-8195-FF5E2A380884}

ポイントはこちらです。

ここは牡蠣殻が多いポイントなので、トップオンリーで攻めていきましょう。

30分頑張りましたが、全くの異常なし!!
次回に持ち越しです。。



そして夜はPTA役員をしていた時のメンバーで飲み会。

場所は、
{B46163BF-23A1-43CA-8C00-DE12EFEC3C5C}

{D42E839B-C44D-45D3-B698-C9EC3BD14CB4}

松阪市飯南町のリバーサイド茶倉です。
{5FCA1B57-5236-494A-BBEB-C7DBE5C8BA82}

{539E7890-E9F0-48D7-B7F7-0D64E1F5BEEE}

食べ物はこれだけですが、飲み放題で3000円。
食べ物も充分でした。

飯南で食べて呑んだ後の二次会は、、まさかの伊勢!(笑)
メンバーの行きつけです^_^
{27F1D0E0-4915-4874-85B0-D399EF8378A6}

ここでも楽しい時間を過ごせました^ ^