家族サービス | 第二こんぴら丸の『伊勢湾海族日誌』

第二こんぴら丸の『伊勢湾海族日誌』

海賊ではなく、海族(うみぞく)で!
平成22年の年末にジギングに出会い、ゾッコンです
主なフィールドは鳥羽の伊勢湾口です
その他にも伊勢湾内でキス釣りや鯵釣りなどもしています
釣果をはじめ、日々の出来事などを残しておきます

昨日は台風の影響で風も強そうなので釣りはやめにして家族サービスしました。

昼からですがお出かけ〜^ ^
目的地は奈良県!

行き道はナビのおまかせコースの言いなりで、津周りで行きました。

道中ここへ寄り道。
{D9896FFA-3A0E-4679-8A17-B792810B1448}

よく見て!メガです^_^

その後は目的地の橿原イオンへ。
{26875ECF-908B-4DBC-B445-6DA16AF978F8}

{E4D59CC0-3D14-4DFD-8B8E-68E73CE5DE23}


大阪のららぽーとよりも人が少なくて見やすかったです^ ^


帰り道は、ナビに任せてなのですが、最短距離コース!

最短距離コースにすると、美杉→飯南周りになります。
通った事はないけど、きっとあの道だろうと思ってましたが、、想像通り、美杉→飯南間の仁柿峠!!

真っ暗な細い道を帰ってきました^_^

前から下の娘が橿原イオンへ行きたいと言ってたので満足してもらえました^ ^


次回は嫁様希望の奈良公園かな^_^