キーワード「子供」 | 【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

カラーのしごと、bien surという場、日々のこと。

おはようございます。

広島市的場町にあるbien surミヤザキマミコです。

今日はお店は第一日曜日で定休日になります。

営業日、在店スタッフに関しましては、昨日来月までの予定を
記事にしております(コチラリンク

また、各記事の最後に、また、パソコンで見て頂いている方は
サイドバー(左)に営業カレンダーを添付して見て頂ける様に
しています。ご来店の際はご確認頂きましたら、幸いです。

もう今年も残す所1ヶ月となりましたので、来年に向けて動い
ておりますが、キーワードに案外まとまりがあって、3つ位に
内容がまとまります。
何となく、自分が来年カタチにして行きたい事の優先順位が
見えて来ました。

昨夜の記事、リンク待望の「1人でできるもん!ぷちアドバンス」
$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

先日のリンク「yorisou wreath/寄り添うリース」
$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

など、、キーワードのひとつは「子供」

今年は専門学校の授業数もグンと増えて、週3、学校に行って
ますが、反応力、想像力(創造力)、表現力、など、、、子供
時代に身につけたら、もっと彼らも進みやすく(生きやすく)
なるんじゃないかな?と思います。

よく考えると、大学時代は家庭教師(小2~高1)のバイトも
4年間していた。。。

現役で「お母さん」をしている!

いろんな強みを活かして来年度、キーワードのひとつ「子供」
も取り組みたいと思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~営業カレンダー~

$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」
(クリックすると大きいサイズでご覧いただけます)
店休日 mamiko kazue suzu  mai
陶芸教室 アドバンスカラーセラピスト養成講座

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~お問い合わせ先~

携帯090-4108-0770
手紙biensur@ms14.megaegg.ne.jp
*電話は通知設定でお願いします。
*メールにはご連絡先、お名前をお願いします。