ついに!!「1人でできるもん!ぷちアドバンス」 | 【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

カラーのしごと、bien surという場、日々のこと。

こんばんわ。

広島市的場町にあるbien surミヤザキマミコです。

すごく待ち望んでいたものが、公になりました!!

以下はアドバンスカラーセラピー本部、荒岡先生のブログより

皆様より以前からご希望頂いておりました子供用アドバンスカラー
セラピーカードが誕生しました。お待たせいたしました

「1人でできるもん!ぷちアドバンス」

誕生に際しては、
ティーチャーの方々にご自身のお子さんが「自分でできる」を
立証して下さいました

そして、私自身も児童館ご依頼の
小学校低学年からの子供達を中心にしたカラーセラピー教室で
実施済み。

これは、勝手に子供達に使わせることが目的ではなく
子供達が
「自分の気持ちに気づけるようになる」
「想いを伝えることが出来るようになる」
「自分がどのように行動したら良いか『自分で』決めることが
できるようになる」効果があります。

子供の「思考力アップ」にもつながるのです

子供は大人が思っている以上にいろいろ考えています。
そして、その想いに
しっかり、大人が気づけるようになるツールでもあります。

その結果、子供との関係が深まります。
子供の想いや前進に感動も
 ・・・続く・・・


続き、詳細は、荒岡先生のブログへリンク

わたしもモニターとして、息子に「ぷちアドバンス」を使って
ます。どんな効果があったのか、、は、また、記事にしてみよ
うと思いますが、これが、とっても良いんですよ!!

お子さんともっとコミュニケーションをとりたい!と思ってい
る方にはとにかく有用だと思います!

当方でもぷちアドバンスを使ってセッション、セミナー、イベ
ントを考えて行きたいと思います。お楽しみに♪

また「ぷちアドバンス」に興味がある方、1月からはティーチ
ャー以外も規定に基づき使用できるようになります。
「詳細は本部または担当ティーチャーにお尋ねください、、」
ということになっていますので、わたしの方でご受講頂いた
生徒さんで興味がある方はお尋ねくださいね。

「今日もやったよ~♪」
$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

「今日は白がサポートカラーだよ♪」
$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」


これからアドバンスカラーセラピーを学びたい方は
以下の記事へどうぞ~!

リンク【最新】「アドバンスカラーセラピスト養成講座(1st)」

$ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~営業カレンダー~

$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」
(クリックすると大きいサイズでご覧いただけます)
店休日 mamiko kazue suzu  mai
陶芸教室 アドバンスカラーセラピスト養成講座

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~お問い合わせ先~

携帯090-4108-0770
手紙biensur@ms14.megaegg.ne.jp
*電話は通知設定でお願いします。
*メールにはご連絡先、お名前をお願いします。