2015年もビチクラシカを宜しくお願いします! | BI・CI・CLASSICAのブログ

BI・CI・CLASSICAのブログ

BI CI CLASSICA~ イタリア語で「旧い自転車」を意味する。
旧き良きヴィンテージ・ロードの世界観をイタリア人オーナー
VELATIの思想、言葉を通して伝えていきます。


新年明けましておめでとうございます!

皆様

2015年のお正月は如何でしたか??

年始は久しぶりに雪も積ったので

ちょっと浮かれて外にでも出ようかなー




なんて思ってみたものの

寒すぎて外へ出る勇気すらなく(@ ̄Д ̄@;)

そんな私はというと

気持程度に写真だけ撮って満足しておりました・・・




その中の一枚   『シクラメン』

冷たい雪に埋もれても

凛と咲いているこんな小さな花に少し励まされてみた瞬間。

「2015年も頑張れよ」

と無言のエールを送ってもらった気がしました。


年々

体感時間のスピードは増していくばかりですが

そのスピードに負けず劣らず

目標も達成していかなければ思うばかり。

なんにしても

皆様にとって2015年が最高の年でありますよーに!!



さて!

新たな2015年を迎える・BI・CI・CLASSICAは

歴史ある素敵なヴィンテージロードバイクにたくさんの方に触れて頂きたいと

ほんのすこーしお片付けをしました。


フラッとお喋りに

じっくり歴史を感じに

自転車仲間との出会いを求めに・・・

色んな思いを持って

お店に遊びに来て頂ければと思います!








































Ciao!!

商品リストはコチラ