街乗りLEGNANOがやってきた。 | BI・CI・CLASSICAのブログ

BI・CI・CLASSICAのブログ

BI CI CLASSICA~ イタリア語で「旧い自転車」を意味する。
旧き良きヴィンテージ・ロードの世界観をイタリア人オーナー
VELATIの思想、言葉を通して伝えていきます。

こんにちは!

いつもブログをご覧頂きありがとうございます!



今日はブログを書こう!

と思っていたんですが

ここ数日、本業一色で

かなり地味に過ごしているので

たいしたネタもなく・・・


ジジも本業に集中しているので

ほぼ会話もしておりません。

重ねてこの天気。。。

はっきり言って

事務所も私も

暗すぎます。


そんなどんよりした店に

「ピンポーーン」

という音と共に

待望のヤツがやってきました。




$BI・CI・CLASSICAのブログ



きたーー!!

街乗りLEGNANOーーー!!!!

LEGNANOに街乗りがあった事自体

私的にはテンションの上がる情報だったのですが

本物がようやくきました!!


しかもLEGNANOのオリジナルパーツだらけ!!


リンリンも。

$BI・CI・CLASSICAのブログ


ブレーキレバーも。

$BI・CI・CLASSICAのブログ


ライト装着用のとこも。

$BI・CI・CLASSICAのブログ


もちろんクランクやステム、ヘッドセットもオリジナル。

いい感じだわ~。


Marastoniの街乗りと同じく

わりとベッタリと汚れておりますが

状態は最高!

なぜか早く綺麗にしたくてウズウズしてしまう私って・・・・


完全にハマってしまいましたゎ。


時間ができたらジジにバラしてもらって

コツコツと掃除したいと思います。



楽しみ!!




Ciao!!





商品リストはコチラ