VITTORIAクリンチャー | BI・CI・CLASSICAのブログ

BI・CI・CLASSICAのブログ

BI CI CLASSICA~ イタリア語で「旧い自転車」を意味する。
旧き良きヴィンテージ・ロードの世界観をイタリア人オーナー
VELATIの思想、言葉を通して伝えていきます。

こんにちは!!

いつもブログをご覧頂きありがとうございます!!


本日は客様からこんなに可愛くてYummyなドーナツを頂きました♡

$BI・CI・CLASSICAのブログ


☆クリスピークリームドーナツ☆

こんなに可愛いのがるのですねぇ。

知らなかった! 可愛くて顔がゆるんでしまいますwww

私はもちろん、真ん中のスマイル君を頂きましたにへ

ペロリでございます。

この時間の甘いものはたまらなく美味しいものでございます。

ご馳走様でした!!


さてさて。。

少し前から隣の部屋にデットストックのウールジャージを並べているのですが・・・



$BI・CI・CLASSICAのブログ


オープン当時から当店を知っているお客様はこれを見て

「だんだんお店らしくなってきたね。」

って。笑

自分でもそう思いますが、一応ココ、お店ですもんね(笑)

あまり小物の店頭販売はしていなかったのですが、サドルバックの仕上がりに合わせて

少しずつ雑貨も置いて行こうかなーー

なんて思っております。

でも置くのはオリジナル商品かデットストックものだけ(笑)

かなり限定されておりますのが、その辺りご了承くださいませ。。。


なので、本日はこんなご紹介~



$BI・CI・CLASSICAのブログ


VITTORIAのクリンチャータイヤ

96年のデットストックものです。

これ、オレンジ色でとっても味があるんですよ。

付けるとこんな感じです~


$BI・CI・CLASSICAのブログ


アップ!!

$BI・CI・CLASSICAのブログ


さらにアップ!!

$BI・CI・CLASSICAのブログ


サイドのオレンジといい中心の黒ラインといい、かなりイイ!!!


ジジが気にいって使っていたのですが、お客様からも

「ほしい。」

のお声がチラホラありましたので、少しばかり御裾分けしようかという事になりました☆

今のとこの限定で置いてあります。

価格は ¥4,200-

デットストックですので無くなり次第終了いたします。

先日店頭に並べたばかりなので、今のところはありますが

あまり数がございませんので気になる方お早めにお越しくださいねっ


ジジのお気に入りですので、全てジジに使われない内に手に入れて下さい(笑)

早いもの勝ちです(笑)

それではっ

本日もお疲れ様でした!


皆様も素敵な夜をお過ごしくださいませ☆


Ciao!!!