・BI・CI・CLASSICAツーリング~嵐山~ | BI・CI・CLASSICAのブログ

BI・CI・CLASSICAのブログ

BI CI CLASSICA~ イタリア語で「旧い自転車」を意味する。
旧き良きヴィンテージ・ロードの世界観をイタリア人オーナー
VELATIの思想、言葉を通して伝えていきます。

こんにちは!!

いつもブログをご覧頂きありがとうございます!!

・BI・CI・CLASSICAツーリングメンバーの皆様、日曜日はお疲れ様でした!!

極寒なのにも関わらず、当初予定していた人数よりも多いたくさんの方々に集まって頂き
GIGIもとても喜んでおりました☆

少しではございますがツーリング風景の写真を掲載しますねっ


朝の9時30分、枚方大橋で集合~

$BI・CI・CLASSICAのブログ



この日は京都メンバーが雪の為に参加できなかった程極寒でした。

本当に寒そうでございます汗

みなさん完全防備でバッチリですね・・・

$BI・CI・CLASSICAのブログ


コチラはいつも来ていただいてる〇〇さんの60年代のCinelli!!
やっぱりカッコいい!!

写真では分かりにくいのですが、とても綺麗なシルバー色で見るたびに惚れ惚れしてしまいますにへ

そんなこんなで自転車話に花を咲かせつつ・・・・

計12人の方が集まり出発です!

$BI・CI・CLASSICAのブログ


嵐山に向かって走る走る~(注:とんがり帽はGIGIの頭です笑)

$BI・CI・CLASSICAのブログ


さらに走って走って~

風景が嵐山付近に近づいてまいりまして~~


$BI・CI・CLASSICAのブログ


パシャリ☆

$BI・CI・CLASSICAのブログ


いい表情ですね☆

後ろの方にチラリと見える人力車もまるでツーリングに参加しているかのように見えたりwww

走る事2時間半、嵐山のレストランでランチタイム

$BI・CI・CLASSICAのブログ


束の間の休息です・・・

そしてまた極寒の中へ・・・・・


・・・・・・・走る!!

$BI・CI・CLASSICAのブログ


〇さん・・・・

これじゃまるでテロリストですよ・・・・・

でも寒さがヒシヒシと伝わってきますね・・・



後半はみんなで記念撮影をしながら帰路へ向かいまして~

$BI・CI・CLASSICAのブログ


$BI・CI・CLASSICAのブログ


みなさん楽しそう☆


100キロ程の距離を走りきってやっとこさ枚方大橋に到着いたしました!

$BI・CI・CLASSICAのブログ


おかえりなさい☆

みなさん各々休憩をしまして~

$BI・CI・CLASSICAのブログ


ん・・・・!!??

休憩といえば・・・・

この立ち振る舞い・・・

どこかで見たような・・・・・



$BI・CI・CLASSICAのブログ


(2011年10月に行われたツーリングで休憩している〇林さん)


$BI・CI・CLASSICAのブログ


(2011年10月に行われたツーリングで隠し撮りをされた〇林さん)



ハイ~~~

アウトです!! 〇林さん!!


$BI・CI・CLASSICAのブログ


やっぱり今回もGIGIは隠し撮りしておりました(笑)



健康と体力維持の為にもタバコは控えましょうね!


ということで!!

2011年にことごとく断念してました嵐山コース、完走いたしました!!!


当初の予定では紅葉でいっぱいの嵐山に行くはずだったんですけどね・・・

一年の中でも一番寒い日に北に向かって走るとは、何とも無謀な計画にも思えたのですが

みなさん本当に楽しんで走ってたみたいで安心しました☆

これから春に向けてどんどん企画していきますので、お勧めのツーリングコースがあれば

是非教えて下さいね♪

それでは!!

1月最後の~


Ciao!!!