「アリランらーめん」ツーリング ~2011年ルイガノ「シャッセ」でマツタケ先輩デビュー!編~ | ビアンキ・ローマ2が行く♪ クロスバイク自転車で脱メタボ!

「アリランらーめん」ツーリング ~2011年ルイガノ「シャッセ」でマツタケ先輩デビュー!編~

ルイガノのクロスバイク「シャッセ」の2011年モデルを、

最近、奇跡的に入手した、マツタケ先輩まつたけ のツーリング・デビューと言うことで、

Goodrice先輩と白キノコの3人で、「アリランらーめん」に行って来ましたビックリマークビックリマーク



ビアンキ・ローマ2が行く♪ クロスバイク自転車で脱メタボ!-アリランらーめん ツーリング



さてさて、一年半ぶりの「アリランらーめん」。


僕は自転車で行くのは、今回で2度目になります。

(第1回のレポートは→コチラ




ということで、タイトルは・・・



どどーーーーーん!!


「アリランらーめん」ツーリング!

~ルイガノ乗り・マツタケ先輩、ツーリング・デビュー!編~



です。(・・・なげぇ。)




いよいよ、

伝説の3人が一堂に集結する日が来ました。シャキーン



ビアンキ・ローマ2が行く♪ クロスバイク自転車で脱メタボ!



マツタケ先輩・・・



Goodrice先輩・・・



おまけで、白キノコ・・・



そう。

まさに、あの「チャーリーズエンジェル」のように。




チャーリーズ・エンジェル

ビアンキ・ローマ2が行く♪ クロスバイク自転車で脱メタボ!





その名も・・・





マツタケーズ・エンジェルアップまつたけ   (?)


ビアンキ・ローマ2が行く♪ クロスバイク自転車で脱メタボ!






はァはァ・・・



バッチリと逆光になってしまった写真を、

「どうにか使えないかな~。。。」と考えてた訳ですが・・・


たった一枚のパロディ画像に、

相当な労力を使ってしまった・・・。ガーン汗




さてさて。

出発地点は、市原市の新生(読み:あらおい)にある「房の駅 」です。


およそ60kmの旅路です。



マツタケ先輩のルイガノ「シャッセ」、

初めて現車を拝見しましたが、白いホイールに白いタイヤに、

とってもオシャレ~です!!グッド! ニコニコ



ビアンキ・ローマ2が行く♪ クロスバイク自転車で脱メタボ!-ルイガノ・シャッセ 2011年モデル



このルイガノのシャッセ君。


カッチョいい~と思っていたら、

楽天のクロスバイクのランキングで、

何と堂々の1位じゃないスカ!!

2011年モデル ルイガノ LGSシャッセ

中々手に入らないみたいですね~。叫び

お目にかかれて光栄です。ラッキー




集合してから、

Goodrice先輩が、なにやらゴソゴソやってます。


ん~???


ビアンキ・ローマ2が行く♪ クロスバイク自転車で脱メタボ!


おっ!!

どうやら、サイクルメーターを買ったみたいですね!!



シマノのサイクルメーターですね。




マツタケ先輩:「ふむふむ。。。」 



精度が高いサイクルメーターのようで、

何やら、設定が大変そうです。目




マツタケ先輩:「ふむふむ。。。」 ←じっくり分析中



Good先輩:「なにこれ?! 意味わかんねーしっ!!」 


ビアンキ・ローマ2が行く♪ クロスバイク自転車で脱メタボ!



マツタケ先輩:「ふむふむ。。。」 ←いたって冷静



Good先輩:「設定ややこしすぎるしっ!!」 




マツタケ先輩:「・・・ふむ。見えて来ましたな。」 ←いたって冷静





Good先輩:「なァーにコレぇ~!!

      わけわかんねーし!!!!」 



ビアンキ・ローマ2が行く♪ クロスバイク自転車で脱メタボ!


しばらく格闘後、無事にセットアップ完了!!クラッカー

やりましたね!!


サイクルメーター設置おめでとうございます!!




で。


いきなりですが、アリランらーめんに到着ーーー!!DASH!


ビアンキ・ローマ2が行く♪ クロスバイク自転車で脱メタボ!



巡航速度を守りながら、いいペースで来ました。

マツタケ先輩、サスガっすね~あせる素晴らしい走りでしたDASH!アップ



いや~、本当に天気が最高で、

気温もちょうど走りやすくって、気持ちよかったですね。にひひ


ビアンキ・ローマ2が行く♪ クロスバイク自転車で脱メタボ!





店内に入ります。

この、ほのぼのした雰囲気の日本家屋が落ち着きます。


ビアンキ・ローマ2が行く♪ クロスバイク自転車で脱メタボ!





名物ばあちゃんのペースは、相変わらずです。(笑)


ビアンキ・ローマ2が行く♪ クロスバイク自転車で脱メタボ!




良い汗かいて、さわやかさMAXのお二人。


ビアンキ・ローマ2が行く♪ クロスバイク自転車で脱メタボ!  ビアンキ・ローマ2が行く♪ クロスバイク自転車で脱メタボ!



みんな揃えてのオーダーは、

一番人気のアリランチャーシュー(大)です。


早くこないかなーーー。ラブラブ!



来ました。ニコニコ


ビアンキ・ローマ2が行く♪ クロスバイク自転車で脱メタボ!


玉ねぎ、ニンニク、にら、香味系の野菜がザクギリで、

たんまりと入っています。




それにしても、大盛りは50円しか変わらないんですが、

麺が多すぎなくらい、多いです。汗


ビアンキ・ローマ2が行く♪ クロスバイク自転車で脱メタボ!



スープも変わってて、ハマる味。得意げ



さて、満足したことですので、

帰るとしますか!




(続きは→コチラ ♪)