やっと一息 | 影技の日々ブログ~音に囲まれて~

影技の日々ブログ~音に囲まれて~

影技こと私が面白いと思ったネタや趣味。

数年前には考えられなかった様々な音楽のライブやイベント、ブログを書くきっかけになったアーティスト「May'n」の事を不定期だけど書いていきたいと思います。

興味がありましたらお読み下さい♪

連休中も仕事な影技です。

今日は朝から使っている機械の調子が悪く、目標のノルマがこなせずあせっておりました。そんな昼休み、ふとMay’n部長のブログをチェックしてみると……。

食べ物特集キター!!もう落ち込んでるのが馬鹿らしくなって前向きに考えて行こうと思わせてくれましたw本当に感謝です。

しかし、気合いだけではどうにもならず、仕事は滞るし、機械は復旧しないしで夕方に…。メンテナンスは諦めて、仕事のノルマを少しでも減らそうと頑張って頑張って…。手伝ってくれた上司とと先輩は先に帰っていただいて、一人残って数時間作業(涙)

何とか終わりが見えて来たのでとりあえず頭を切り替えて簡単なデスクワークをしていると、少し手間だけど今やって成功すれば機械は復旧するかもと思い立って部品置場へ。

使える部品で組み上げて、セットしてみると…。
おぉ~!なおった!これなら明日使えるかもっていうくらい異常無しw

そんなこんなで22時。デスクワークも終了まじかだったので少し息抜きでMay’n部長のブログをチラ見w………いつの間にか食べ物ネタ含めて10件更新しとるビックリマークその中にローソンの鯛焼きネタがw

会社の近くにはローソンが2軒あり、これは帰りに買いに行くしかないでしょ!!

早速ローソンへw

1軒目……売切れ><

2軒目……売切れ!!


これもMay’n部長効果でしょうか?w

次は手に入れてやるー><