久々の更新 | 影技の日々ブログ~音に囲まれて~

影技の日々ブログ~音に囲まれて~

影技こと私が面白いと思ったネタや趣味。

数年前には考えられなかった様々な音楽のライブやイベント、ブログを書くきっかけになったアーティスト「May'n」の事を不定期だけど書いていきたいと思います。

興味がありましたらお読み下さい♪

明日は休日だ~!!ということで1日ですが、しっかり休めそうな影技です。

仕事で色々あり、チョイ凹み気味・・・。まぁ、今日は予想以上に仕事が進んだので満足満足w
上司も喜んでいましたw

で、24日の今日は待ちに待った劇場版マクロスFの特典付前売券の発売日です!!
過去のブログで言ってた通り、仕事帰りに映画館へ。シェリルVer.もといタイ焼きVer.の前売券を手に入れるため少し急ぎましたw普通に手に入れられたけど、券がストックされている所をチラッと見ると残り数枚でした。朝からだと結構売れたんでしょうか?今日の内に足運んどいてよかった~♪

券・チラシ・特典はこんな感じ。
$PSU桃色騎士部傭兵所&影技の日々ブログ
チラシの右上にはバルキリーと小さくアルトもw

特典はシェリルとちっちゃいタイ焼きのストラップなどにつけるもの。

$PSU桃色騎士部傭兵所&影技の日々ブログ
注:すみませんビニールの絵柄は蛍光ピンクです。
補正してから載せたんですが、これ以上うまくいかない(汗)

中身を取り出そうと思って開けようとして手が止まりました。なぜって?
それは裏にしてみると・・・。

$PSU桃色騎士部傭兵所&影技の日々ブログ
タイ焼き柄だ!!

これはMay’n部長のしわざにちがいない!!これでは開けられないじゃないですか~w
開けた人いるのかな?w私はこのままとりあえず保管しとくかなw