マクロスF再放送 | 影技の日々ブログ~音に囲まれて~

影技の日々ブログ~音に囲まれて~

影技こと私が面白いと思ったネタや趣味。

数年前には考えられなかった様々な音楽のライブやイベント、ブログを書くきっかけになったアーティスト「May'n」の事を不定期だけど書いていきたいと思います。

興味がありましたらお読み下さい♪

本日よりマクロスFの再放送が始まりましたね~。DVDは全巻持っていますが、やっぱり劇場版のCMやMay’n部長関連が気になるので録画決定w

リアルタイムの時は放送時間の変更が度々あって結構泣かされた記憶が(^-^;再放送ではまともに録画できるといいな~。

ちらっと見ましたが、音楽はピカイチですね。

F最高~!!