春めいてきました♪ | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

ご機嫌いかがですか?

木曜日オレンジ曜日担当、こせこ・ゆりかです。

温かい日が続き、すっかり春めいた今日この頃。

心ワクワク、鼻ムズムズといった方、いらっしゃるのではないでしょうか?

何を隠そう、私はその一人

鼻がつ・ら・い

今年はひどいそうですから、気を付けましょうね。

あまりにも体がつらかったら、病院に行って治療を。



そして春は心ワクワクがいると思えば、反対に心がショボショボの方も…

あまりにも心がつらかったら、ブレインはーとアカデミーに行ってヒーリングを。

きっと楽になりますよ


詳しくはこちらへ http://yumi-healing.com/




アメーバこの記事を書いた人アメーバ

or

色彩とマヤ暦をこよなく愛す