今日もブラックレギウスでイモ(≧∀≦) | WANTED(Big bass)

WANTED(Big bass)

ブログの説明を入力します。

今日から仕事が忙しくなりかなり疲れているのですが家に居てもやることがないので釣りに行ってきましたアップ得意げ
今日もデジーノチューンのブラックレギウスで釣ってやりましたq(^-^q)
48~49くらいでしたキラキラ
もしかしたら50?
やっとイモに自信が持てるようになってきました音符
吉田プロ、星野プロに比べたら足元にも及ばないレベルですがダウンショック!
少しずつ試合でも自信を持って使えるものを増やしていきたいと思いますキラキラ
みなさんも是非イモに挑戦してみてくださいニコニコパー
明日はJB檜原の開幕戦ですひらめき電球
吉田プロ、星野プロ頑張ってくださいm(__)m
ブログをご覧になっている方、常陸でシボレー トレイルブレイザーの赤だったら自分ですので気軽に話しかけてくださいニコニコキラキラ
みんなでマナーを守りながら仲良く釣りをしましょうアップ
よろしくお願いいたします音符

タックル

ブラックレギウス デジーノチューン

イグニス 2506

FCスナイパー 5ld

ゲーリー4 グラブ テールカット

常陸黒鱒漁具店
http://www.bass-hkr.com/
WANTED(Big bass)-120519_183008.jpg