ブラックレギウス凄いです | WANTED(Big bass)

WANTED(Big bass)

ブログの説明を入力します。

今日は仕事が終わってから1時間くらい釣りに行ってきましたニコニコグッド!

昨日、譲って貰ったブラックレギウスで魚を釣りたくてブラックレギウスだけを持って行ってきました音符
最初は前から魚がついている所で42cmをGETアップ
ブラックレギウスのトルクが凄くて30cmくらいの魚だと思いましたガーン
凄いです!!
もう一本は30cmくらいでしたべーっだ!パー
亀山ダムでの使用を考えて吉田プロがデジーノの神谷さんと一緒に作ったイモ専用 ブラックレギウスすごいですアップニコニコ
吉田プロはさらに凄い亀山専用モデルを作ったみたいですけど…ショック!
俺も欲しい得意げ音符(笑)


タックル

ブラックレギウス デジーノチューンイモ専用

イグニス 2506

FCスナイパー 5ld

ゲーリー4 グラブ テールカット NS