ロケット発射 | WANTED(Big bass)

WANTED(Big bass)

ブログの説明を入力します。

昨日は房総チャプター第2戦でしたキラキラ
まずはじめに音符
HKRプロスタッフの星野プロ優勝おめでとうございます(^ω^)


自分はプラで何も掴めなかったのでとりあえずプラで魚が付いていた場所に行こうと言うことで~音符

じいさんワンドの入り口にひらめき電球

着いて覗いて見ると…ギルだらけでバスはなしダウンガーン
少しやっても反応なしシラーあせる

のむらボート前の葦を撃つも反応なしダウン
とりあえずプラで魚を釣った場所に行って一匹GETしたのですが小さいしょぼん
そのあとも上流に上がりながら気になるところをやりますがダメ(-_-;)

インレットで3連発するも全部で小さいあせる
そのあとも会場方面に戻りながら小さいバスを釣りダウンダウンショック!

終了シラー汗汗

そして事件はそのあとです…

ライブウェルからバックに移すときにロケット発射((((゜д゜;))))

只でさえウェイトが低いのに更にウェイトが落ち…ダウン爆弾
2本で775㌘台風

次回からはもっと気をつけてバックに移し変えますガーン

あの一匹で10個は順位が違いましたね(゜Д゜;≡;゜Д゜)