「BiviマンスリートークイベントⅡ」 | 「バックパッカーがH・Ⅰ・Sの役員になった奇跡」小さな会社の未来の創り方

「バックパッカーがH・Ⅰ・Sの役員になった奇跡」小さな会社の未来の創り方

出来ない事はやらないことだとHIS創業者「澤田秀雄」氏から学んだ。ベンチャー魂と自ら経験した多くの失敗が成長の奇跡を創る。伝える事よりも伝わること!直ぐに実践したくなる、熱き魂に触れてください。

「BiviマンスリートークイベントⅡ」


 来る4月29日(火)昭和の日に福岡市中央区渡辺通のBivi福岡にて第2回マンスリートークイベントを行います。

 今回は建築家の松岡恭子さんです。デザイナーズマンションから橋梁など、あらゆる建築物を高い感性で設計されています。今回のMCはrkbテレビ「九州青春銀行」に出演中の麻倉ももこさんです。


 私、大野がコーディネーターを務めます。時間のある方も時間のない方は無理に作ってお越し下さい。先着80名の皆様にBivi1Fの麹やのパンを一個お土産を差し上げます。 住まう楽しみトークが愉しめますよ。