こんばんは。

声優の高橋 勇未士です。


さてさて、今日はいろんな人がいるんだなぁと思ったこと。


トーストって普通、バターかマーガリンを塗って食べますよね?

自分も大体マーガリンを塗って食べるか、変化球でマーガリンといちごジャムを塗って食べたりしてます。


知人とのその会話の中で、「焼いてから何もつけないで食べる」

という人がいました。

その他のその場で会話に参加していた人達はビックリ。

何でも食パンが出されたときは焼いても焼かなくても、

何かを塗って食べるのが無理とのこと。

「じゃあ、サンドウィッチは?」との話しでは、

それは出来上がったものが目の前に来たなら食べるけど、との事。(^_^;)

みんな「?Σ(゜Д゜)」って感じでした。

「だったらホットケーキは?」と聞くと

「バターだけ塗る、ハチミツとかシロップは無理」なんて言い出しました。

自分と他の人は

「え~、さっきの話の流れなら何もつけないで食べるってことじゃないの?」

「いやいや、意味分からない、ハチミツとかかけたら美味しいよ?」

と言っても、「いや、無理」との事。(^_^;)


自分と他の人達はもう、理解出来ない感じでした。(^_^;)

食生活にも色々あるんですね~。



以上、高橋 勇未士でした。(^_^)


メルマガ空メール登録はこちら


●中島部屋 主催●2015年6月12日(金)より公開中!!
全85役、総勢62名出演!
東日本大震災復興支援活動に寄付を続けるサウンドドラマ
「ロガの椅子」2015年最新作
シリーズ第5弾!!
「ロガの椅子Vイスラエル」
原作・脚本・監督/中島真一
製作/中島部屋
ロガの椅子VイスラエルYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCbl3XWwzFuPJeVetJX-NFAw

この作品に脇役「トリスタン」で少しだけ参加させて頂いています。


また絶賛公開中の前作品
「ロガの椅子IVアトランティス」

再生

高橋 勇未士はこちらにも脇役「サラモン」で出演しております。
宜しければご視聴お願いします。

●ロガの椅子とは?★ENTER★

●ロガーハートページ
 (寄付状況告知ページ)
  ★ENTER★

◆出演情報◆●『LBS的声優勉強会』
   毎週月曜22時~
     SHOWROOMにて放送中!!

   毎週木曜20時30分~
     FMうらやす にて放送中‼

「激辛ドM男子」にエキストラで出演しております。(^_^)
http://www.tv-tokyo.co.jp/gekikaradoemu

---------------------------------------------------
日本中央競馬会(JRA)
「インターネット配信限定」
オリジナルドラマ
「走れ!サユリちゃん」
日本テレビ動画サイト
「日テレ無料(TADA)」&JRA新
エンターテインメントサイト「Umabi」にて配信中!
http://umabi.jp/joy/sayuri
エキストラとして参加させて頂いてとても勉強になりました。
ちょこちょこ自分が映っているところを探して頂ければと。(^_^)



■LBS@music関係者ブログ■
●オラオラ小僧ゆきや★ENTER★
豊島区ぴーすUPがーる岩倉 愛さん★ENTER★
愛原 みょさん★ENTER★
声優遊佐 めぐみさん★ENTER★
佐野 由加理さん★ENTER★
藤崎 絢さん★ENTER★
菊川 健修さん★ENTER★
朝比奈 拓磨さん★ENTER★