オラオラ小僧ゆきやのブログ

痩せてアーティスト性を取り戻した自分に早く会いたい。

日本初おらおらロック
オラオラ小僧のゆきやです。

現在失われてしまった自分自身のアーティスト性を取り戻すために活動開始いたしました

痩せてアーティスト性を取り戻した自分に早く会いたい。
過去の自分より胸を張って成長できたと思えるように・・・

歳をとり太ってしまった。まずはダイエットをして、意識や音楽センスを高め、過去の自分にまずは勝つ!!

【カラオケJOYSOUND】・【カラオケの鉄人配信中】
・ヘドバン・シャウト・手センス好きな方は是非☆
過去雑誌CureにCD掲載♪■Youtube■
https://www.youtube.com/watch?v=amVQXCq_d7g
■メルマガ■
オラオラ小僧無料メルマガ
恥ずかしいのでここでしか見れない動画・コメントをいれた映像を配信していきます。

テーマ:
痩せてアーティスト性を取り戻した自分に早く会いたい。Vol.11


アーティスト編『2015/09/13自分のバースディーイベント』


みなさんこんばんわ。初めての方は初めまして。
オラオラ小僧のゆきやです^^


■ブログ内容ストーリ■

 今は歳を取り太ってしまった・・・
なにをやってもダメな自分・・・
もうこの歳なので今ダイエットして練習していかないと到底アーティストとして活動できない。

そんな自分は18時ダイエットをしながら意識を高め練習をし、果たして今からアーティストになることはできるのだろうか・・・・をテーマとしてブログを書いています


『無料メルマガ』↓これには動画を配信していこうと思います☆


■オラオラ小僧メルマガ■   
現在オラオラっ仔18名
オラオラ小僧無料メルマガ
↑から登録先に飛べます^^

■ここまでがだいたいのあらすじです^^■


気が付けば一週間以上ブログが書けてない!!!

もし楽しみにみ待っていてくれた方がいたらごめんさい。

そしてまた読んでくれてありがとう^^

今回のブログは本日行われる自分のバースディーパーティーについての想いを書いてみようと思います。




 ついにもう本日自分のバースディーパーティーがあります。

今回はライブではないんですよ!!



前にも書いたような書いてないような・・・



ざっと・・・

今回たとえライブをしたとしても中途半端なオラオラ小僧を見せてしまうので

せっかく来てくれた方に申し訳ないと感じます。

まずは自分の次の進化した「オラオラ小僧」がはっきりと出来次第ライブもしていこうと思います。


それと


アーティストとしてちゃんと動けるまで

逆に今しかできないことにチャレンジしてみたいなと思ったんだ



今回の企画は

主役や会場のみなさまの前で表現者(芸能全般・アーティスト・役者・声優・モデルなど)として

なにか感動を与えられたらセーフ!!(むしろ告知タイムプレゼント)

※感動=笑えたり・なるほどーとかなんかうなずけたり・なにしから心を動かせたらOK

つまらなかったら場合は罰ゲームとして『必殺けつバット』



ふふふ!!!

イカスでしょ!!!笑


まあ


こんな企画にしてみたんだけど・・・

なぜかって・・・

それはもちろん・・・





自分は・・・

オラオラ小僧ですから!!!

ここでオラオラしないでいつするのーーー!!!

・・・

・・・

・・・

って気持ちも少しはあるんだけど・・・笑



ほんとはね・・・



『みんなに楽しく成長してもらいたいなって』

って思ってなんだよね!!



人間って学生時代が終ると

なにげに落ち着いちゃう人が多いんだよね!!




常にわくわくドキドキしながら

緊張感も持ちつつ

新しい事にチャレンジしていけば




ひとつの成長に繋がると思うんだよ^^


さらにそれが人前ならなおさら・・・



用はね^^

こんな自分のために

みんなの貴重な時間を使ってまでお祝いに参加してくれるって

ほんとに嬉しい事だから



その感謝の気持ちをこめてお礼にって・・・



後は単純に



みんなと楽しく接したいし

もっとみんなの事が知りたいから^^



そしたら

きっと

俺はみんなのためになにかしら力になれるかもだしね^^



あとはこれなら参加者も一般で来てくれる方も楽しんでもらえるかなって思えた・・・


理由はこんな感じ!!!


多分みんながやった後に、ひょっとしたら自分もなんかやれとかは言われそう・・・

さらにそれがつまらなかったら全員からけつバットとか喰らったりして 笑


ひぃーーーー


なんかそんな気もしてきた・・・汗

今からなにかしら対策をしておかねば!!!


備えあれば憂いなしと・・・


さあ

明日はどんなに楽し一日なるか楽しみ^^


もし池袋お近くにお寄りの方がいたら是非遊びにいらしてくださいね☆


今日は短いけどこの辺で

んじゃいつもの!!!
ここまで読んでくれてほんとありがと^^

明日もみんなに良い事が一つ増えますように☆





■■オラオラ小僧ゆきや 誕生日イベント■■

『会場』 池袋Y-STAGE
『日時』 ・2015/09/13 ・18時30 OPEN ・19時START(2時間)
『参加費』一般入場 2500円


○チャレンジ参加者

主役や会場のみなさまの前で
表現者(芸能全般・アーティスト・役者・声優・モデルなど)として
なにか感動を与えられたらセーフ!!(むしろ告知タイムプレゼント)

※感動=笑えたり・なるほどーとかなんかうなずけたり・なにしから心を動かせたらOK
つまらなかったら場合は罰ゲームとして『必殺けつバット』
さあ会場にて素振りをしながら楽しみにお待ちしております。

○参加者

豊島区ぴーすUPがーる(愛原みょ 岩倉愛 宇崎真里愛)
遊佐めぐみ・古波蔵真凡・高橋ゆめじ・藤崎絢・朝比奈拓磨
オラオラ小娘みほみほ・鹿目大輝・るのあみゆき・菊川健修
佐野由加理・遊輝・畑ジョージ・植木弥・奏かおる・ぽんぽ
礼華・綾瀬彩・詩月愛理・よりちか・ひっつ・SOW・かえで
その他(確認取れ次第UP)・・・



【お知らせ】

・TVチャレンジという企画が開始。自分とチームになって出演してくれる方も募集中

【カラオケJOYSOUND】・【カラオケの鉄人配信中】
・ヘドバン・シャウト・手センス好きな方は是非☆
過去雑誌CureにCD掲載♪■Youtube■
https://www.youtube.com/watch?v=amVQXCq_d7g


■■コメント■■

(^^)なんとメルマガオラオラっ仔一人増えて 18名になりました!!
ありがとうございます☆ メルマガも内容考えないとな・・・近々撮る予定!!
(2015/08/21更新)


■メルマガ■現在オラオラっ仔18名(登録数)
オラオラ小僧無料メルマガ
恥ずかしいのでここでしか見れない動画・コメントをいれた映像を配信していきます
AD
いいね!(19)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。