岩倉愛のあいぽんわーるど✩

東京都豊島区のご当地アイドル【豊島区ぴーすUPがーる】のあいぽんこと岩倉愛です☆
豊島区の象徴のフクロウのように幸せを繋げたいな♡
ライブ活動・番組MC・ゴミ拾い・被災地支援活動など。
【メルマガ】
http://merumo.ne.jp/00618080.html

NEW !
テーマ:



\ぴーすの汗かきっ娘といえば~?/


岩倉ぽんぽんあいぽんぽん!♡


豊島区ぴーすUPがーるの担当!
あいぽんこと岩倉愛です(*´ω`*)




今日は、四谷HEART-MEN STUDIOにてYOTSUYAアイドルミーティングライブからの、
神田MIFAにて太田区文化会OTA音ライブと久しぶりにライブ2本立てでしたーっ(≧ω≦)





四谷、神田ともにみんなとたくさん盛り上がれて嬉しいぽんた(〃▽〃)

{D45C72DB-EA67-4F0A-A8F6-BDF7BB5AD85F}

四谷にて、
ライブ中の髪の毛の様子が若干おかしくなりはじめてるあいぽん(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)笑


でも、ぴーすみんなめっちゃいい笑顔(♡´▽`♡)





ライブ前のあいぽん♡

{F2D15661-8ECE-445F-A1B3-411D249CC940}

まだ前髪が生き残ってるよ(∩´∀`∩)♡笑





今日のYOTSUYAアイドルミーティングのセトリは

カバー曲 Believe
オリジナル曲 都市的☆ぴーすUP宣言♪
オリジナル曲 君と過ごした季節
豊島区応援ソング GO!GO!豊島区ぴーすver


なななんと豊島区の応援ソングGO!GO!豊島区の、
豊島区ぴーすUPがーるでラップ部分を作詞したぴーすverを外部のライブで初披露でしたっ(≧◡≦)!!

{B2AEDDE7-FED2-4FA2-BEBA-F5DAC4ED30A2}

シャキーン☆





みんな
『GO!GO!豊島区!』って
一緒にやってくれてありがとうଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

{52E76425-5AED-4661-A2C2-4460FE070763}






Believeの最後の部分の手を上に上げる振り、綺麗に揃ってる٩(ˊᗜˋ*)و☆

{DF6D503A-8E3C-4C1D-84EE-6805875D4310}

 



楽しすぎてはしゃいじゃって相変わらずの汗かきぽんたでした

{BF282A89-5F2D-4D50-99B7-358651802D3D}




ありがとぽんた(❁´ω`❁)♡♡

{2374BBE2-1404-490D-8BC6-77251A00ACB0}




そしてあいぽんが『ぽへーん』
ってお顔して歌ってる面白いお写真発見( *´꒳`* )笑

{1E050350-D8F9-454B-9330-08A6CCB77354}




こうしてライブでのお写真を見ると、
もしかしてあいぽんすでに今年日焼けしたかな!?
って思うくらいあいぽんひとりだけこんがりな肌の色してる気がする((( °_° )))!


ライブ後のお写真見てもあいぽん汗かきっ子&日焼け疑惑ʕ•̀ω•́ʔ✧

{BCC29F06-2D13-4DA1-B6DE-58AD9CF92994}

ライブ後のMCを担当してくださった芸人のダシヨさん!
ありがとうございます





明日は秋葉原Cypherにてボカフォトライブ!☆

{5C3E7746-893B-4D6C-A47A-3DAD0084ED12}

6月26日(日)ボカフォトライブ

開場11:15 開演11:30

会場:秋葉原Cypher
http://www.cypher.tokyo/

豊島区ぴーすUPがーるは11時50分から出演予定、14時15分から終演後物販予定です。
料金:事前予約2500円 当日券3000円(+各1D600円)



明日のボカフォトライブでも、
今日のOTA音ライブで初披露した
愛踊祭2016の課題曲『すきすきソング』を歌う予定だよ(〃▽〃)



今日の神田MIFAでのOTA音ライブでのお写真は、お写真いっぱいなので今度のブログで紹介するね(*ˊᗜˋ*) ノ




そして明日は日曜日ということであいぽんメルマガの発行日(っ*´∀`*)っ!♡♡


あいぽんメルマガの内容&メルマガ限定動画をお楽しみにっ☆






明日もふぁいとだぽん

{18948255-4E9D-4917-A9A1-0473DFEAAE7A}





あいぽん♡

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽

【あいぽんinfo(♡´▽`♡)】

7月30日(土)
ぴーすの納涼祭!
会場 池袋Y-STAGE
〒171-0014東京都豊島区池袋2-64-11平和ビル4階
http://y-studio.jimdo.com/
開場18:00 開演18:30
・衣装は浴衣だよ♡
・歌やかき氷作りや撮影タイムあり!



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



豊島区ぴーすUPがーるオリジナル曲
『君と過ごした季節』
『都市的☆ぴーすUP宣言♪』
カラオケすきっと配信中!

そしてカラオケすきっとにてすきドル3に参加中です(*´ω`*)

{623C7AE7-9311-472D-A4E2-0E5F2CB7305F}
すきドル3HP はこちら♡




豊島区ぴーすUPがーるオリジナル曲
『君と過ごした季節』
カラオケJOYSOUND配信中!
&
『アイドルライブラリーVol.01 supported by JOYSOUND』発売中!
(君と過ごした季節が収録されたコンピレーションアルバムです。)

ご購入は豊島区ぴーすUPがーる公式HP からお願いします♡


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽


登録してね◡̈❤︎

Twitter

Instagram

DMM.yeal ♡ 岩倉 愛で検索してね♪

HOTCHKISS ♡あいぽんのファンサイトだよ♪


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽


あいあいマガジン♡
毎週日曜日あいぽんのメルマガを発行しています♡
あいぽんからのメッセージに、メルマガでしかみられない限定動画やメルマガ限定動画を添えて発行中
コスプレや◯◯してみたなどの動画だよ♪
最新号試し読み・登録はこちら から☆


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽


♡あいぽんへのお届けものやお便りはこちら♡
〒171-0014
東京都豊島区池袋2-64-11
平和ビル4階
LBS@MUSIC芸能・音楽事務所
豊島区ぴーすUPがーる 岩倉愛宛

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。