あっ……! | Between The Sheets ~夢への抒情詩~

Between The Sheets ~夢への抒情詩~

寝る前にちょこっと読んでほしい、素敵な物語をあなたにお贈りします。

 気がつけば、ブログをお休みして一年経っていましたねあせる


 みなさん、おひさしぶりです。





 ……って、もう誰もわたしのこと
 覚えてないかもしれないけどっっガーン汗




 気づいてここを覗いて下さった方、
 どうもありがとうございますドキドキ

 さすがに一年放置しているのもなぁ・・・・・・
 と思って、久々に更新してみましたビックリマーク





 1年間、Arcは何をしていたの!?





 そうお思いになるのも、ごもっともしょぼん

 これから、ゆっくり、話せていけたらと思います。

 



 ちなみに今日は、お酒に酔った勢いで


 「一年ぶりにブログに戻ってみるかぁ!!」


 という勢いで来ちゃいました。




 なので、 
 普段と少々、テンションが違います。

 ちなみに飲んだのは、
 今日、仕事帰りに買ったタンカレーです。

 最初はトニック割り、
 そして次にはストレートです。

 



 ま、それはおいといて。


 



 昔からのお友達は失望するかもしれないけれど、
 私はこの一年、
 poemなるものもverseなるものも
 ほとんど書いておりません。


 なので、すっかり書き方を忘れてしまっている状態です。


 ただ、長編(というか、小説です)は
 マイペースながらも書き続けていたので
 創作からまったく遠のいていたというわけじゃないんですよ。


 
 でも、これからは

 日々の生活の中で感じたこと、
 体験したこと、不思議に思ったこと、

 ・・・・・・などなどを、ここに、多く綴っていこうと思います。 

 
 そう、マイペースに、気まぐれに。



 かなり独りよがりになるかもしれませんが、
 気が向いたら、また覗いてくださいね音譜




 では、今日はこのへんでお月様