えーと・・・ | Between The Sheets ~夢への抒情詩~

Between The Sheets ~夢への抒情詩~

寝る前にちょこっと読んでほしい、素敵な物語をあなたにお贈りします。

 これまた突然ですが。



 

 諸事情のため

 しばらくブログをお休みしようと思います。


 いつも遊びにきてくださる方々には、

 本当に申し訳ないのですが・・・(ノ_-。)




 いつ復帰するかどうかは

 まだ未定です。

 

 もしかしたら・・・(:_;)なことも

 考えられなくはないので、

 そのときはまた

 追ってご報告いたします。




 わたしはここが大好きです。


 でも、何もかも全てを欲張ってしまったら

 私自身きっとよくない結果になると思ったので、

 しばらくUPすることから離れることにしました。





 でも。


 たとえ更新が途絶えても

 わたしは書くことを止めないでしょうし、

 仲良しになったみなさんのところには

 遊びに参りますので、

 また一緒におしゃべりしましょう(‐^▽^‐)