トホホ・・・(><) | ブルドッグがいる風景

ブルドッグがいる風景

わが家の可愛い姫たちベティさんとユリカの記録


にほんブログ村

アップ

ぽちっとお願いしますドキドキ







   わたくち・・・あせる  不覚にも・・・しょぼんあせる








       やっちゃいまちて・・・ドクロあせるあせるあせる(>_<)







只今パー ヒート中のベティさん


ヒート中はお漏らし・・・はてなマーク 頻尿・・・はてなマーク


とにかくトイレに駆け込むんですが馬DASH!


間に合わないことが多くて・・・叫びダウンダウン


今朝はソファーにおチッコしちゃいましたむかっ








   「ママビックリマーク お天気がよくて良かったね~晴れ









まるで他人事のようですが


まぁ~汗お洗濯ができて確かによかったですよっグッド!














  それにしても本日、やけにあくびが多いベティさんあせる


  あくびって眠い時だけ出るんじゃないんですってビックリマーク

 

  キンチョーむかっしてる時も出るんだとか・・・


  ママに怒られてあくびが止まらない


  ベティさんで今日はさようならぁ~パー音譜







にほんブログ村

    アップ

本日も読んでいただいてありがとうございます


ぽちっとお願いします♪


ブルドッグ ブログランキングへ