たのちぃ~♪ | ブルドッグがいる風景

ブルドッグがいる風景

わが家の可愛い姫たちベティさんとユリカの記録


にほんブログ村

アップ

ぽちっとお願いします~ドキドキ









今日は朝からユリカを追いかけるベティさんぶーぶーむかっむかっ








    狙うはユリカのおケツ叫びむかっ(爆)








   さぁ~アップヘコヘコ開始っビックリマーク(笑)









   えーーパー ちなみにユリカ・・・


      ちっとも嫌がっておりません









     おもちゃをカジカジ中ラブラブ


        じぇんじぇん平気・・・・ニコニコグッド!










     充分に腰を振れた(笑)ベティさんは音譜









キャハっ音譜 たのちぃ~~音譜と申しておりますニコニコラブラブ







にほんブログ村

     アップ

本日も読んでいただいてありがとうございます


梅雨入りしたとはいえ、結構晴れ間があるので

大物洗濯ができてうれしいです・・・(*^▽^*)

今週もがんばりましょうね~♪

ぽちっとお願いします!





人気ブログランキングへ