食欲ないときは | ザ★花嫁修行

ザ★花嫁修行

花嫁修行として毎日のお料理を手を抜かないようにブログをはじめました(*´Д`*)
おいしくてボリュームがあってお財布にやさしい愛され料理をつくれるよーにがんばります!!





 
←はじっこ見えてないヽ(゚Д゚)ノ

昨日はほんとはピーマンのにくづめにしようとおもったんだけど
食欲ないしなんかしょっぱくて単純なやつ食べたかったから
うどん

トッピング形式

かくれてるやつは肉味噌。

野菜とって、肉味噌とってまぜまぜする。

ストレートにめんつゆでもいい

好きな食べ方でどーぞ形式。

前もかいたんだけど、

この肉味噌でうどんたべるジャージャーうどん

めっちゃうまいヽ(゚Д゚)ノ

肉味噌うまし!!

しょっぱさがうどんにあうー!!

たくさん作ったから今週末野菜でまいておつまみにしよーかな★

パスタにでもできるだろーなっ






今朝は




離乳食ぢゃないよ(笑)

トマトチーズリゾット

トマトはこのまえのトマトパスタのときのこったトマトソース少しと、前に冷凍しといたミートソース
あと塩コショーとダシダ

ぐつぐつぐつぐつ煮る

最後に火とめてチーズたっぷりいれてまぜて味見で塩気みる
たりなかったら塩で調整


ほんとリゾットすき!!

ちょーおいしいの!!

チーズのまろやかさと塩気がたまらん!!

あとはおいものポタージュとオムレツたべたよーん



今日はさむい!!

寒暖差アレルギーとかきをつけなきゃ!!


では

今日もがんばろ♪




Android携帯からの投稿