まっこりまっこりまっこりもっこりまっこり | ザ★花嫁修行

ザ★花嫁修行

花嫁修行として毎日のお料理を手を抜かないようにブログをはじめました(*´Д`*)
おいしくてボリュームがあってお財布にやさしい愛され料理をつくれるよーにがんばります!!


週末
スナックまみ。

今週はマッコリ飲みまくったよーん

おつまみもねー

まぐろ、しゅうまい、サラダ、肉味噌、メンマ、、などなどで
写メは、とりわすれたヽ(゚Д゚)ノ

サラダだけあるー




生ハムサラダ

オリーブオイルとパルメザンたっぷりでシンプルにいただいたー

めっちゃおいしかったわこれ。
これ毎日たべたい。


日曜日。

日曜もモッコリ。
ぢゃなくてマッコリ。


白パンやきながらちょいちょいつまんでった★

写メってないけどピザと、


好評だったサーモンのグラタン。
鮭ってサーモンって言っちゃえば洋食になるから便利だよねー(゚∀゚)




サーモンの塩気がちょーどよくて、


あと冷凍庫でわすれかけてたねぎがいて、お邪魔だったからいれたんだけど、アクセントなってこれまたよかったぜー


んで、


今までの白パンで一番おいしくできたんぢゃないかと大好評だったまみんこ白パン←





ちょーふわんふわん!!

今回バターいれわすれたけんそんなかわんなくて、今度からいれないー!!

おいしかったわー(*´Д`*)


では、


もー時間がないのでこのへんで、

しーゆー★





Android携帯からの投稿