角煮 | ザ★花嫁修行

ザ★花嫁修行

花嫁修行として毎日のお料理を手を抜かないようにブログをはじめました(*´Д`*)
おいしくてボリュームがあってお財布にやさしい愛され料理をつくれるよーにがんばります!!



今日は角煮を作った





なんだ?これもこれでおいしいんだけど、

この前作った角煮はおはしでもてないくらいトロトロほろほろで、ほんと強火でぼこぼこする時に肉がくずれそーな勢いだったのに今回原形ある。


圧力鍋で圧力かけた時間もいっしょだったんだけどなー

国産と外国産の違い?!

それか前は高圧でやったとか?

んー

謎だわ


でもこれはこれでとってもおいしかった!

白菜を大量にいれたのね、

この白菜がもーおいしくておいしくて!

肉の旨味すいまくり!

とろっとろでほんとにどんだけでもいけるとおもったわ(*´Д`*)


角煮に白菜いれて煮るのオススメです。


そのかわり水の分量考えないとめっちゃ薄まる。

でも角煮とかってどんだけでもたべちゃうからこーやって野菜いれればおさえられるね♪


とろとろほろほろの謎をつきとめなければ!


ただいま白パン焼きちゅーだよ


また焼けたら更新します♪

Android携帯からの投稿