シューズが来た〜! | てくてくさんぽ

てくてくさんぽ

川口川橋徒歩1分

今朝のW杯見た?
あれだけチャンスがあって得点出来ないともしこの先行っても…
なんてネガな事思っちゃうような試合でした

ところで僕はここ数日ソワソワしてました
その原因は後ほど

昨日はまず軽く朝ラン

浅川沿いの往復6kmコース、途中にあるグラウンドを3周して1kmトータル7km

photo:01

そのグラウンドというのが上の写真
ここはケツメイシの「さくら」のPVを撮影した現場
PVに出てくる桜の木は撮影のために植えたもので撮影後撤去して残念ながらもう見ることは出来ません

でも遠くに見える八王子市役所の建物や上の写真には写ってないけど最後にケツメイシのメンバーが歩いている砂利道は健在です

その後は普通に仕事して終了後にはあったかホールでスイミング
あったかホールは6月からサマータイムで夜は10時まで営業を延長しているから仕事後にも行きやすい



photo:02

夜はストイックな人多くて休む間もなく25メートルをずっと折り返し
クロールを2ビートで泳いでいる人多いからもしかしてみんなトライアスロン経験者なのかなぁ

さて「ソワソワ」の原因ですが先週インターネットで注文した自転車用品がそろそろイギリスから到着する頃

前回は僕が留守中に配達されて放置された箱がシュウ君にボロボロにされてた
家族が自転車用品捜査犬に育てているんじゃないかと(笑)こっそり買い物も出来ない

帰宅後郵便受け見たら不在票が入ってた!
ラッキーシュウ君に見つかる前に郵便局へ引取に

photo:03

今回はキレイなまま手にすることが出来たw



photo:04

今回注文したものはペダルとシューズ
これでやっとビンディングペダルデビュー!!
お小遣い内だからグレードの低い製品だけどね…
重量増は脚と体重減で対処w
シューズはトライアスロン用です

タイヤも一緒に買ったけどペダルとタイヤ同時に変えるとそれぞれの違いがわからないから今日はペダルのみ交換

早速事務所まで35km通勤したけど
上り坂でもぐんぐんスピード乗ってくる、引き脚効果ハンパねぇ~~

STRAVAでも2個所自己ベスト更新!!さらにロードバイク楽しくなった!!



ペタしてね