ゴルフ:彩の森カントリークラブ | てくてくさんぽ

てくてくさんぽ

川口川橋徒歩1分

昨日は職場のみんなと秩父でゴルフ
僕は土曜の夜からずっと秩父の実家に滞在、スタートも9時45分だったらかものすごくゆっくり家をでることが出来た


photo:01

スタート前のアプローチ練習しているみんなとパチリ
色々アドバイスしていた僕がこの後大きく崩れることになるとはこの時点では予想もつかなかった(笑)


photo:02

いよいよスタート、やっぱり朝イチはトップ気味
スタートホールからダブルパーの大叩きw
嫌な予感…



photo:03

ところでこの彩の森カントリークラブにはキティちゃんカートが2台あるらしく
前を回っていた仲間が運良く乗ることが出来た
オジサンには似合わないなぁ(^_^;)


photo:04

今回は急遽ウチの父も参戦
なんと前日にもラウンドしていて連チャン


photo:05

午前終了~~、あまりのスコア悪さにビールが進むw
それにしても俺真っ黒だなぁ
ゴルフ焼けじゃなくてランニング&チャリ焼け


photo:06

心配していた天気も崩れることはなく、結構強い日差しも時々さしていた
前日までの大雨でバンカーは池に変身、バンカーでボールをロストするとは思いもよらなかった

結局スコアはダメダメ125
120超えたの何時ぶりだろう?
でも楽しかったから良しとしよう
秩父は難しい

かなり蒸し暑かった昨日、家に帰ってからも怠さが抜けず頭痛もしてきた
多分ちょっとした熱中症、水分も摂ってたのにもっと気をつけないといけないなぁ


ペタしてね