岩手復興支援ボランティア3/22~ | セルフ整体FUJI-KO開発者中村篤史『合言葉!お尻プッシュ』

セルフ整体FUJI-KO開発者中村篤史『合言葉!お尻プッシュ』

令和の虎で話題になったFUJI-KO【腰痛でお悩み2800万人を助けたい】セルフでできる整体グッズFUJI-KO。
人体の動きのベースであるお尻の筋肉にアプローチ。
「早く来ればよかった」300以上の喜びの声は、ホームページからご覧いただけます。

2012/3岩手復興支援ボランティアその1

2012/3岩手復興支援ボランティアその2

2012/3岩手復興支援ボランティアその3

2012/3岩手復興支援ボランティアその4

2012/3岩手復興支援ボランティアその5

2012/3岩手復興支援ボランティアその6

2012/3岩手復興支援ボランティアその7

君津市の整体院「ベストバランス」のブログ。-tsunagari

東北新幹線「はやて」で岩手県に向かっています。
昨年3月から始めた東北で行う復興支援ボランティアも今回で4回目になります。


春休みシーズンということもあってかなかなか宿の空きが無くて少々あせりました(汗)


患者さんや周囲の人たちも応援してくれ、後輩たちからもいつからですか?支援物資はどうしましょう?、等連絡がありました。気を付けてと見送ってくれた家族や仲間にも感謝!


3.11は慰霊祭等多くのイベントが行われました。今回また東北を手伝う追い風としてはりきって来ようと思います。三陸の方々との再会を楽しみにしています!


AmebaケーキGET




行ってきます( ̄^ ̄)ゞ