整体でギックリ腰ヘルニアを解消!君津市の整体院「ベストバランス」

千葉県君津市の整体院ベストバランスのブログです。
整体でギックリ腰ヘルニアを劇的に解消!一年以上長期治らない方が多くみえてます。健康に役立つエピソード、頑張ってる人や団体様の情報等も幅広くお伝えしていきたいと考えています。

NEW !
テーマ:
投稿写真

ドクター内野勝行先生テレビ出演のお知らせです!

5月29日 TBS(6チャンネル)
22時から『林先生が驚く初耳学』

5月31日 テレビ朝日(5チャンネル)
23時から『中居正広のミになる図書館』

に出演します

特にミになるは初めて出演させていただいた思い出の番組
久しぶりに呼んでいただきました

ありがとうございますm(__)m

正直テレビで解説させていただくことができるのはほんのわずかなことです
詳しくは‥是非クリニックで!
(内野先生のFacebookより引用させていただきました)

#ドクター #中居正広のミになる図書館 #内野勝行 #テレビ出演


AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
投稿写真

コンチネンタルジムの黒木さんがトレーニング再開!
やった!おめでとうございます*\(^o^)/*
痛かった肩が良くなってトレーニングができる!トレーニングをやめてダイエットもやめてしっかり治療に専念。尊敬できる取り組み方でした^ ^

#トレーニング #五十肩 #整体 #鍛える #continental


AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

鍼灸師浅田静子 #seitai #traditional #treatment #japan

Atsushi Nakamuraさん(@bestbalance)が投稿した写真 -

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
投稿写真

新しい整体ベストバランスとは?
施術室は奥の母屋で行います。ランニングコース沿いの小屋のほうは違いますからね!はじめ皆さん間違えるのでなにか目印が必要ですね。よい方法がはないか考えたいと思いますp(^_^)q

#整体ベストバランス #施術室 #ランニングコース


いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

舛添要一都知事のスキャンダルに続いて今度はアイドルの事件。
ストーカー殺人?弱いものを蹂躙するやつは許せん。女性が被害にあうケースが多い気がします。一人一人が自身の身を守る意思を持つことが必須になっている時代なんですね!まずは心がまえから整えておきたいですね(*^^*)

#心がまえ #舛添要一 #都知事


いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。