星のフラメンコ | セルフ整体FUJI-KO開発者中村篤史『合言葉!お尻プッシュ』

セルフ整体FUJI-KO開発者中村篤史『合言葉!お尻プッシュ』

令和の虎で話題になったFUJI-KO【腰痛でお悩み2800万人を助けたい】セルフでできる整体グッズFUJI-KO。
人体の動きのベースであるお尻の筋肉にアプローチ。
「早く来ればよかった」300以上の喜びの声は、ホームページからご覧いただけます。

おはようございます。いいお天気が続きますね。
ゆうべは夜空の星がとてもきれいで冬の到来を感じました三日月
今日は11月11日の木曜日ですが1111と1が並ぶと実家の父親を連想します。なぜかというと父はかけっこが早く、学生時代に陸上の選手で県大会の記録を持っていたほどだったので「1番」にこだわりを持っていてその数字が好きなんだそうです。ですから自家用車のナンバーも「1111」(笑)
ペタしてね

さて趣味の話ですが、私は秋だからといって食べてばかりでいるわけではなく実は読書もちゃあんとやっているんですよ。いま読んでいるのは「アンガーマネジメント」の本です。ジャンルはビジネス書になるんでしょうか?思いきり簡単にいうとお仕事の効率を上げる本です。わかりやすい構成になっていて読みやすいですしストレス解消なんかにも役立ちそうです。寝る前のちょっとした読書の時間は脳のトレーニングになりリラックスできて良いものですね。p