今回も!! | ベストバランスのスタッフ

ベストバランスのスタッフ

福岡のお部屋探しをするなら適正価格・誠実なベストバランスがおすすめです。
ベストバランスのスタッフが福岡でお部屋探しをするヒントや福岡の情報をお伝えしていきたいと思います☆

皆様ごきげんよう(╹◡╹)


月曜日担当          後藤です。







なんと、





私、
今日もお腹痛いです。





もう皆様もご存知かとは思いますが、





私は胃腸が弱いです。







しかも長女が最近




嘔吐下痢症にかかり





多分私もそれを綺麗に頂きました。






胃腸系と扁桃腺系のウイルスは





すぐに頂く感じです。







ピーピーが止まりません。。。。。








恐らく本日は眠らせて頂けない模様と
なりそうです。






ピーピーで更新忘れてました!




{D97496DA-2CAD-41E8-B8F4-F5B50C731F24}

↑多分こいつです。




やはりウイルスは怖い。




本日は以上とさせて頂きます。



では、

ごきげんよう

さようなら。




今日は緒方です!