友よ!!!引っ越しおめでとう!!! | ベストバランスのスタッフ

ベストバランスのスタッフ

福岡のお部屋探しをするなら適正価格・誠実なベストバランスがおすすめです。
ベストバランスのスタッフが福岡でお部屋探しをするヒントや福岡の情報をお伝えしていきたいと思います☆

みなさんお久しぶりです!

約1週間ぶりの大川です!!!



先日私の大親友ことK氏が入籍をしました!!!

それに伴い引っ越しもしていました!!!


ん〜







おめでとう!!!!!!!!


が、





しかし!!!!ー!




ベストバランスでの契約ではなかったのですカナヘイびっくり



理由としては、新妻様のご両親が話を進めていたようで、彼自身も部屋を見るのは引っ越しの日が初という珍しいパターンでしたww


そこで私も引っ越しのお手伝いとお祝いを兼ねて花束をプレゼントしましたてへぺろ🎁


{853A3B6B-5A22-4D64-8E9D-ACE59514ABCD}



喜んで頂けたようでよかったですあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ





彼の家はウチから10キロ県内なのですごく近く、ご近所さんになりました…。


これからは時間あったら会えそうなので楽しみです照れ照れ照れ照れ照れ





あと結婚式は6月に行うようで、スピーチも頼まれてあります!
スピーチをするという約束は幼少期…

保育園のころに約束した話です。
それを守ってくれるとはなんといういい奴!!!!!!!!


私も結婚式の時は彼に頼んでおりますカナヘイきらきら


スピーチ話ながら泣きそうです……。

彼とは幼い頃から親友でもあり、一番の悪友でもありましたので、もう






涙が。。






止まらないことでしょう





少し前の日記にも結婚式行ってきた内容を、載せてるのですが



物凄い泣くんですよ。私は……。


感情移入しまくってヤバイ!!!!!!


と言うことで、この辺でおわります!


明日は後藤です!