ベストバランスのスタッフ

福岡のお部屋探しをするなら適正価格・誠実なベストバランスがおすすめです。
ベストバランスのスタッフが福岡でお部屋探しをするヒントや福岡の情報をお伝えしていきたいと思います☆


テーマ:
みなさんこんばんは!


日付け変わりましたが日曜担当大川です!



夏と言えばやはり









花火!!!!!













と言うことで


















行ってきました!!!!!!
















筑後川花火大会🎆


















浴衣着て行きました〜〜









{9FC5BF6B-52DF-47DB-9594-94C9526CA713}










{7C1CB2EE-6227-49D6-9EFF-5512ECE8E5DE}

















減量期といえば白のモンスター!!!!!!!





電車に揺られること1時間…






ついに到着!!!






………………










………
















{E956AA11-E846-4709-A9E7-528E1009E054}



人多い!!!!!!!











{DC58945A-DDA2-4DA0-8D66-90167A2F953F}












めっちゃ多い!!!!!
















花火はヤバかったっす!!!!



{6FB525A4-63C2-4A60-A2CE-832C233E5181}






坂のあたりの土手?的なところに座ってたんですが、





隣に座られた老夫婦と仲良くなり、







屋台に買い物に行きたくなり、

席を外した時に場所を取られないようにと


荷物で確保してもらいました\(^o^)/






そしてたどり着いたのがこちら!!!!















{E2424597-75CB-453E-93DB-5057FF8F25A4}









今の私にはホルモンは痛手でしたが、









ほとんど入ってなかったので良しとします👍ww










買い物に行って帰るので1時間ほどかかった気がします…(>_<)






隣の老夫婦の方々にもプレゼントで





焼きそばを購入ww











フィナーレにギリギリ間に合い







無事お渡しすることが出来ました\(^o^)/










帰りの会場も電車もめちゃくちゃ混んでいて





帰るまでも一苦労でした(>_<)


{46F375EF-6E76-4EA5-B01E-FA9957C6F6F2}









夏を満喫できたのでよかったです\(^o^)/





では今週も頑張りましょう!!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。