オリーブオイルレシピ | oisiipanが食べたくて

oisiipanが食べたくて

パン大好きなかなりなママのパン日記

オリーブオイルは私の食生活の中で欠かせることのできない一つになっています


今回は「小豆島ヘルシーランド」のオリーブオイルを使ってのレシピを考えています



料理に使うのは当たり前すぎるし・・・・


夏の美味しいデザートに使用してみようかな??と


こんなものを作ってみました


まずこれは、上のトッピングしだで、前菜にもなるし、デザートにもなります


したの部分は絹ごし豆腐です

oisiipanが食べたくて



それから・・ヨーグルトと合わせてみました



oisiipanが食べたくて


このままでもいいですし、フードプロセッサーにかけると・・・・



oisiipanが食べたくて


こんな風になります



オリーヴひろば・モニプラ店ファンサイト参加中