試食会 | oisiipanが食べたくて

oisiipanが食べたくて

パン大好きなかなりなママのパン日記

今日は、大型スーパー(全国放送されたこともありますよ!!)A-Zのこだわりの食品(オーガニックや



有機国産の物も取り扱ってますよ~)を使った試食会



oisiipanが食べたくて


oisiipanが食べたくて

イタリア産オーガニックオリーブオイル・スペイン産オリーブオイルのテイスティング

国産強力粉・全粒粉・赤米・黒米を使ったパン

オーガニッククルミを使ったパン・トマトパン・かぼちゃパン

こだわりの物を販売したいということで、パンをお願いされましたが、

丁重にお断りして、そのかわり、レシピや

野菜ソムリエ・オリーブオイルソムリエ・

ベジフルビューティーアドバイザーとしての

情報提供をさせていただくことになりました

また・・・・ちょっと面白いことも、提案させていただきました

今までとは違う、A-Zに生まれ変わることと思います