1月も終わりますね | ~応援家・放射線技師 小山田薫のブログ~ 自分を知り、自分を大切にし、笑顔あふれる人生を楽しむ

~応援家・放射線技師 小山田薫のブログ~ 自分を知り、自分を大切にし、笑顔あふれる人生を楽しむ

アタマのゴチャゴチャやモヤモヤ、ココロのイライラやウツウツ、カラダのゴリゴリやガチガチ
それらをスッキリさせて、笑顔で人生を楽しむためのヒントをお伝えし、ココロとカラダの健康を応援するブログです。

ココロとカラダの健康を応援する 放射線技師の薫です。

五月風のブログへようこそ!
(屋上からの西の空)

今日は1月30日。

明日で1月も終わりです。

早いな~、あっという間だったな~と感じますか?

それとも、長かった~、お正月はすごく昔のよう(というとオーバーですが)と感じますか?

私は、どちらかというと後者

いろいろなことがあり過ぎて、お正月が、ずっとずっと前のことのように感じています。

一方、もう1月が終わっちゃうという焦りも。

いろいろな出来事はあったけど、やりたいこと、やらなければならないことは、あまりできていないような気がして。

そう、これは悪いくせです。

足りない病

まだまだ足りない、もっとやらなきゃ、もっと頑張らなくちゃ

と、きりがありません。

1ヶ月がすご~く長く感じているということは、とても充実した1ヶ月だったということです。

良いことも、悪いことも、楽しいことも、苦しいことも、全部含めて。


最高気温19℃と4月並みの暖かさだった東京

いつもの光が丘公園をゆっくりランニング。

ぽっかり浮かぶ雲を見ながら、そんなことを考えてみました。

1月最終日、31日

あと1日ありますから、どうしても1月中にやり終えたいことは、全力で取り組みましょう。

天候は冬に逆戻り

気温がぐっと下がるようなので、暖かくして過ごしましょうね。

今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

<#1047>

ホームページ☆講座案内☆ 五月風 Ownd

夕日を受けた雲、なんとも言えない美しさでした。