縁を広げる | ~応援家・放射線技師 小山田薫のブログ~ 自分を知り、自分を大切にし、笑顔あふれる人生を楽しむ

~応援家・放射線技師 小山田薫のブログ~ 自分を知り、自分を大切にし、笑顔あふれる人生を楽しむ

アタマのゴチャゴチャやモヤモヤ、ココロのイライラやウツウツ、カラダのゴリゴリやガチガチ
それらをスッキリさせて、笑顔で人生を楽しむためのヒントをお伝えし、ココロとカラダの健康を応援するブログです。

ココロとカラダの健康を応援する 放射線技師の薫です。

五月風のブログへようこそ!


今日はマインドマップスクエアの28回目

初めてのコラボでした。

コラボしたのは花文字


講座の内容は別途報告させていただきますが、今日は別の話

今回、コラボも初めてできたが、東京での平日の昼間(午後)開催も初めてでした。

どうだろうと思っていたら、あっという間に満席

6名の募集が、8名での開催になりました。


ここでも感じたのが運と縁です。

他の講座でもそうですが、ご縁がなければ会うことがなかったであろう方々との出逢い

これって、すごい確率ですよね。

その中でも、この人とは長い付き合いになるだろうなという出逢い

新しい展開がアタマの中を駆け巡っています。

さて、これをどう形にしていこうか

考えるだけでワクワクします。

楽しみにしていてくださいね。

今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

<#1043>

ホームページ☆講座案内☆ 五月風 Ownd