ココロとカラダの健康を応援する 放射線技師の薫です。
五月風のブログへようこそ!
昨日は、第25回マインドマップスクエアでした。
が、お申し込みはゼロ
自業自得です。
こくちーずでの募集を始めたのが、10月2日
Facebookでイベントを作成したのも1週間ほど前
ブログでも、サイドバーには書いてあるけど、具体的な紹介記事もなし
そんな状態で、お申し込みがあるわけがありません。
それでも、準備してくれた真寿美さんに昨日やる予定だったものをざっとやっていただきました。
「これはおもしろい」
正直な感想です。
ちょっと複雑な感じもしましたが、真寿美さん が、やさしく、わかりやすく説明をしてくれます。
「お~、みんなつながってる~」
感動です。
これをお蔵入りにしてはもったいない。
ということで、次回にスライドすることにしました。
なおかつ、「冬を快適に乗り切る」ということをメインテーマに加えてもらうことにしました。
これは、見逃せませんよ。
マインドマップスクエアでは、ただ講義を聞くというインプットだけではありません。
マインドマップを描くというアウトプットがあるから、より身に付きやすいのです。
年末年始の忙しさの前に、陰陽五行の考えを身に付けて、快適に過ごせるカラダを作っていきませんか。
今回は告知ページもすでに用意しました。
第26回MMS 陰陽五行で冬を快適に過ごすマインドマップ講座
→終了しました。
今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
<#921>
ホームページ☆講座案内☆ 五月風 Ownd
マインドマップスクエアって何?
マインドマップスクエア 過去記事はこちら