今日は聖霊降臨祭月曜日
Pfingstmontag
で祝日。ドイツ

 

ベルリンはとても良いお天気です。晴れ

 

何処かへ行こうかなと思いながら

家の中でダラダラと過ごしています。

 

朝食後は眠たくて眠たくて…

椅子に座ったまま寝ていました。笑い泣き

 

頬の腫れは大分引いてきましたが

まだ痛みます。

 

もう少しの辛抱かな。ウインク

 

今更ですが、抗生物質の副作用かと

思われる症状も出てきているような…。

 

早く元気になりたい。炎

 

今キッチンの籠に入っている

果物たち。

 

 

パイナップル、バナナ、マンゴー

モモ、ネクタリン、アプリコット…。レモンも

 

今の時期、Pfirsiche モモ

Nektarinen ネクタリン

Aprikosen アプリコット

店頭にたくさん並んでいます。

 

 

うちにあるものは全てスペイン産。

 

私はこの中ではネクタリンが好きです。

 

アプリコットとネクタリンの大きさ比較。

ひとつ大きいのがネクタリン。

 

彼らは柔らかくて食べやすいけれど

歯に繊維が詰まるので食べた後は

フロスが必須。笑い泣き

 

話はかわりますが、CLRCFFという

透明なコーヒーが気になっています。

 

 

Limit is the sky! #clrcff #clearcoffee #coffee

Clear Coffeeさん(@clrcff)がシェアした投稿 -

 

見つけたら買ってみよう。グラサン

 

さて…

気分転換に少しだけお散歩してきます。ニコニコ

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

それでは、また明日。バイバイ

 

 

tomorrow クローバー

 

ブログランキングに参加しています。
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです。おねがい

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベルリン情報へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

読者登録してね

■ Instagramとtwitterもやっています ■

気軽にフォローしてください。喜びます。チワワ黒

 

Instagram

 

>> 3種類のモモ Mon, June 27, 2016

 

老後にやってみたい趣味、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう