濃密炭酸泡マスクの極上マッサージ D.U.O ザフォーム ② | **ちょこっと嬉しい毎日**

**ちょこっと嬉しい毎日**

日々、ちょこっと嬉しいこと楽しいことをみつけたい♡
コスメ大好き乾燥肌。アレもこれも使い倒してお気に入りを見つけるのが生き甲斐

溺愛コスメ、D.U.Oさんのザ・フォームのおさらい。

濃密炭酸泡マスクの極上マッサージ D.U.O ザフォーム①

と、絶賛愛用中の濃密炭酸フォームきらきら!!



D.U.O. ザ フォーム

とっても濃密な泡で洗顔・マッサージケア・リペアマスクの3役を補ってくれるのです逢いたい!



肌にぴったりと密着させることで、美容成分を浸透させ、さらに毛穴の奥の汚れまで取り去って、つるんとなめらかな肌に導いてくれるザフォーム。

とっても使い心地がよくって、わたしはもっぱら朝に使っていますおひさま



ザフォームでシュワシュワ洗顔→軽くマッサージ→洗い流す。でも、もちろん十分なのですが、お気に入りの使い方が…



つまんで、流して…



押し上げる。

カッサマッサージ

洗顔しながら、軽くカッサでマッサージして洗い流すと、お肌の透明感もさらに上がって、顔のむくみも取れて引き締まる感じが朝からたまらないのです~しあわせ

ザフォームにある温感効果のおかげで、より血行が良くなって一石二鳥ハート

週末の時間のある朝なんかには、これでじーっくりとマッサージしていますちび顔

何となく、お肌の透明感も上がって、頬やあごのむくみもスッキリしてきてる感じが嬉しすぎるーむん!

D.U.Oクレンジングバームで夜洗顔、D.U.Oザフォームで朝洗顔が理想の組み合わせハート

使い続けたい溺愛スキンケアです歩く


D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中

[公式]クレンジングのD.U.O.




ハート ハート ハート

憧れの香りのミューラグジャスのヘアケアラインキラキラ
地肌・髪に優しい植物由来のアミノ酸系洗浄剤を使用して、極上の香りがいつまでも♡
こだわりの成分でまとまりやすいツヤ髪へ導いてくれて、安心の日本製!

今、使ってみたいヘアケアナンバー1!

【モニプラ限定 現品プレゼント】★ミューラグジャス トリートメント★モニター募集 ←参加中

UN PRESENTE


END END END




眠れない夜にやること ブログネタ:眠れない夜にやること 参加中
どうやっても眠れない時ってあるよね~。まずは、iPadでボリュームを最少にして寝る前用にセレクトしておいた静かな音楽をタイマーでかけて寝てみる。意外とこれでほとんど眠れる♡ どうしても眠れない時はもう諦めて、ドラマやバラエティの録画を見たり、本を読んだりしてるかなー。