遂に日本上陸 パディナ アイラッシュ コンディショナー | **ちょこっと嬉しい毎日**

**ちょこっと嬉しい毎日**

日々、ちょこっと嬉しいこと楽しいことをみつけたい♡
コスメ大好き乾燥肌。アレもこれも使い倒してお気に入りを見つけるのが生き甲斐

伸びるだけじゃない!
100%天然由来にこだわりぬいたまつげ美容液




パディナ アイラッシュ コンディショナー

12,600円(税込)

お値段みてビックリビックリな高級まつげ美容液大切

お高いには訳があるんですよー。

100%天然成分でありながら、まつ毛をしっかり伸ばす事ができちゃう美容液なんですドキドキ



まつ毛の健康のために考えられたハーブやミネラルを独自の配合でブレンドし、ダメージを受けたまつ毛をしっかりと守ってくれます電球

パディナ アイラッシュ コンディショナーはゴールデングローブ賞のゲストへのオフィシャルセレブリティ―ギフトにも選ばれた、正真正銘のセレブ仕様のまつ毛トリートメントなんですおおー



細いブラシタイプになっていて、使い方はとっても簡単好

まつ毛やメイク汚れが付いてない状態が良いので、洗顔後に使っていますきらきら!!

洗顔後に、まつ毛の付け根部分にアイラインを引く要領で目に入らないように気を付けながら塗布します。下まつ毛も同じ要領でポイント

使い始めて1週目は朝と夜(寝る前)に、2週目からは毎晩(寝る前)に塗布すればオッケーGOOD



こんな感じで毎晩塗り塗り…

どんな高級まつ毛美容液だって、効果がなければ意味がありませんよねー苦笑

使い始めて早3週間。。。

Before



これ、1ヶ月くらい前の素まつ毛。

After



これ、今朝の素まつ毛!!

ふーえーてーるーーーー何ですって

3週間でここまで育ってくれるとは~泣
まつ毛の1本1本がしっかりしてきていて、太くなってるのが実感できるんです!そして抜けずらいうしし

しかもしかも!
数年前にビューラー失敗して一部分ごそっと抜けたところがあって…。
その部分に1本生えてきた(笑)キラキラ

このくらいを維持したいな~って感じになったら、2~3日に一度など必要に応じて使っていけば良いので、効果を持続させるにはコスパも良さそう!(ただし、開封後は3か月で使い切るのが良いそうですむん!

Padinaのアイラッシュ コンディショナーはしっかりと効果が実感できるまつ毛美容液でしたハート



Padina cosmeticsのモニターに参加しています。

Padina公式Facebook

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


END END END


風邪ひいた? ブログネタ:風邪ひいた? 参加中

私はひいた派!ずーっと風邪なんてひいてなかったんだけど、数日前から体調不良。昨日と一昨日は少し熱っぽかった。風邪薬と栄養ドリンク飲んでたら今日はだいぶ良くなった!やっぱり季節の変わり目って苦手~。寒かったり暑かったりの気温の変化が激しいとキツイ!みなさんも風邪ひかないようにね~--;

風邪ひいた?
  • ひいた
  • ひいてない

気になる投票結果は!?