ノンシリコンのオイルinスキンケア ルミーチェ モイストローション | **ちょこっと嬉しい毎日**

**ちょこっと嬉しい毎日**

日々、ちょこっと嬉しいこと楽しいことをみつけたい♡
コスメ大好き乾燥肌。アレもこれも使い倒してお気に入りを見つけるのが生き甲斐


季節の変わり目はどうしても体調が不安定。ついでにお肌も不安定ほろり

汗かいてるのに、頬の上の方が乾燥してたりしててパウダー乗せるとガッサガサになったりして…。

金の保湿が気になるローション、使ってみましたしあわせ



ルミーチェ モイストローション
200ml 1080円(税込)

モロッコの黄金と呼ばれ希少性の高い 「エクストラヴァージンアルガンオイル」と 厳選した4つのうるおい成分 (ヒアルロン酸・ローヤルゼリー・アミノ酸・トレハロース)を配合したモイストローションきらきら!!



ノンシリコン・ノンポリマー処方を採用して、美容オイル配合でもベタつかず、圧倒的な浸透力でお肌を内側からしっかり保湿してくれるんですってかお

きれいなビタミンカラーの黄金パッケージがかわいくって気分も上がります!



オイル配合だから、ベトッとしてて水分弾いちゃう感じなんだろうなーって思いながら手に取ってみてビックリ!全然オイルっぽさがないんです何ですって しかもサラッとしてて、お肌にもよく馴染んでくれる感じハート

天然精油をブレンドしているからか、ハーブの爽やかでラグジュアリーないい香りハート

乾燥が気になる部分に少し多めにして、数回重ねて付けていたら、気になっていたかさつきやお化粧崩れもあまり気にならずにしっとりが長時間持続してました~おおー



これ、朝のベースメイクだけしたお肌。なんだかいつもよりメイクのノリが良くって、しっとり感があってお肌も柔らかい感じ~!!

季節の変わり目でお肌もなかなか変化に対応できない時期だからこそ、しっかり保湿で乗り切りたいと思いますっ歩く


【ウテナ】のモニターに参加中



END END END


1年の3分の1が過ぎたね ブログネタ:1年の3分の1が過ぎたね 参加中
ついこの間お正月って言ってたよね…。年々時間の流れが加速しているー。もっと有意義に過ごしたいな…。