テーブルマーク 豪華な冷凍食品の詰め合わせ福袋!③ | **ちょこっと嬉しい毎日**

**ちょこっと嬉しい毎日**

日々、ちょこっと嬉しいこと楽しいことをみつけたい♡
コスメ大好き乾燥肌。アレもこれも使い倒してお気に入りを見つけるのが生き甲斐

1月からモニターさせて頂いていた、テーブルマークさんの福袋。たくさんいただいていたので、やーっと完食しましたうしし



クロワッサン



小さ目だけど、5個も入ったクロワッサン!



だーいすきな、ハムとチーズを挟んでクロワッサンサンドにハート

もぉー、バターの風味がしっかりあって、サクサクのクロワッサン。めちゃくちゃ美味しかったージャンプ




れんこんはさみ揚げ



いか・枝豆・にんじんなどが入ったすり身をれんこんで挟んで揚げた「れんこんはさみ揚げ」



しっかりと具だくさん~♡ れんこんがシャキシャキで具もしっかり。十分メインのおかずになっちゃいましたキャハハ

ささみの梅しそ竜田揚げ



こちらもお弁当にとっても良さそう!びっくりしたのが、レンジでチーンとしただけなのに、衣がサクサク!


しその風味と梅のソースの相性はやっぱり鉄板ですね!梅ソースも酸っぱすぎずにいくらでも食べれちゃう爽やかさが食欲をそそりますペロリ

わが家は、お弁当を持っていく家族がいないので、なかなか冷凍食品って冷凍うどんしか食べる機会がなかったのですが、今回いろいろとお試しさせて頂いて、最近の冷凍食品ってすごい!おいしい!って思いました!これなら手抜きで冷凍食品もアリだわ~って誘惑がっ眉毛付きの顔うしし

テーブルマークさん、鈴木さん、ごちそうさまでしたどーもっ
これからもおいしい食品の開発、期待しつつ、応援しています旗


テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

冷凍うどん発売40周年記念スペシャルサイト




100年前と100年後、どっちを見たい? ブログネタ:100年前と100年後、どっちを見たい? 参加中

私は100年後派!今から100年前って大正初期。もちろんわたしは生まれていないけれど、多少は馴染みがあって、少しは想像できる時代。でも、今から100年後って何が起きてるんだろう?こっそりと見て見たいよね!いきなりその時代に放り込まれると生きていけないと思うので(笑) ちょっと前はパソコンも携帯電話もなくって、こんなにデジタル製品があふれるなんて、わたしは全く想像してなかったけど、20年でずいぶん変わったんだなーって思います。その5倍、100年たったらどうなっちゃうんだろうー。平和で人々が思いやりであふれる時代になってるといいなぁ祈り

100年前と100年後、どっちを見たい?
  • 100年前
  • 100年後

気になる投票結果は!?